オート コミュニケーション


サービス概要
電話機、テレフォンアポインター不要、パソコン1台で全国どこでも自動で電話できます。
相手の反応がその場で分ります。 いままでテレフォンアポインターによって行われていた電話業務(電話をかけ相手とコンタクトをとる、結果を集計し記録する)などの作業を、パソコン(オートコミュニケーション)が自動で行うシステムです。お客様に電話がつながると予め録音しておいた肉声メッセージが送られ、お客様からご回答を頂くとその回答に応じてメールを送信、その結果まですべて自動で行う全自動システムです。これにより信じられない程、次々と見込み客を発掘いたします。



サービス開始までの流れ


サービスの比較
他社とのサービス費用【月額】の比較
毎月定額の料金が魅力!


データスルーとは?
データスルーは電話データファイルから「氏名(会社名)」「電話番号」「住所」「郵便番号」を抽出し、CTIシステムで使用できるデータの作成を支援するツールです。
■住所・名称・郵便番号・電話番号・業種名・法人格で入力した項目に一致したデータを抽出。
■CSVファイルに保存。
■一戸建て・集合住宅チェック、重複データのチェックも可能。
■最大65,000件のデ-タを一括取得


お客様の声


オートダイヤラー

サービス概要


サービス開始までの流れ


お客様の声
  エステサロン
コールセンターを開設し各店舗に分散していたテレフォンアポイント業務を一箇所に集中させると同時に、プレディクティブダイヤラーテレコール/ネットワークを50席の構成にて導入。 これによりコール件数は同数のオペレータで比較して30%増。 尚且つ、業務日報の処理はクリック一つで済み、管理や結果処理に要する時間が大幅短縮。 通話録音を利用した新人教育でコール内容が早く均質化できた。
  政治コンサルタント
プレディクティブダイヤラー(アディアス)テレコール/ネットワークにて6席の簡易コールセンターを社内に構築。 アンケートのJobが発生する毎にスクリプト編集や電話帳の準備を行いアンケートを実施する。 従来はアンケート結果の手入力・手計算などで大変な労力と時間を要したが、導入後は集計作業などに殆ど手間がかからず、すぐに結果の分析に入れるようになった。
  英語教材販売
プレディクティブダイヤラー(アディアス)テレコール/ネットワークを14席にて導入。 営業担当への見込リスト配布は仮想LAN経由で遠隔地にある管理本部から実行。 顧客情報をスクリプト画面に全て表示することで顧客とのコミュニケーションが円滑にできるようになった。 また、再コールすべきリストの抽出が楽になった為、「架けるべき時」を逃さずにコールできるようになったと好評。


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