会社概要

商号 株式会社ノア・コミュニケーション
設立 平成5年8月30日
所在地 〒170-0012
 東京都豊島区上池袋4-1-1カブト54上池袋ビル7F
電話番号 03-3576-7817
FAX 03-3576-7818
代表 山本 昇
社員数 10名
資本金 49,000,000円(資本準備金含む)


沿革

2014年8月
資本金3,550万円、資本準備金1,350万円に増資
2012年9月
[オートダイヤラー]オプション機能追加
2012年8月
Dialogic® System Release 6.0 PCI に対応(パルス回線対応)
2011年5月
[オートコミュニケーション]回線状態把握機能を強化
2010年7月
[オートコミュニケーション]対応回線数を増強
2009年11月
[データスルー]Ver.1.3.0をリリース
2008年9月
中小企業・コンタクトセンター向けIP-PBX、trixboxProの日本国内代理店認可
2007年8月
単回線オートコールシステム[オートミラクルフォン]を開発、商品化
2007年3月
バーチャルオフィスLook&Speak Office(LSO)を商品化
2007年1月
資本金2,350万円、資本準備金1,350万円に増資
CTIプレディクティブシステム[オートダイヤラー]を開発、商品化
電話帳データ取り出しソフト[データスルー]を開発、商品化
2006年11月
電話帳データベースの販売開始
2006年9月
[オートコミュニケーション]を全国に拡販開始
2006年8月
CTIオートコールシステム[オートコミュニケーション]を商品化
2004年11月
システムのテスト販売開始
2004年10月
CTIオートコールシステム[オートコミュニケーション]を商品化
2003年9月
CTIオートコールシステムの開発に取りかかる
2002年3月
ソフトバンクグループのIP電話法人指定工事店登録、販売開始
1998年8月
携帯電話端末の通信販売と卸販売で拡販開始
1997年1月
株式会社ノア・コミュニケーションに組織変更、資本金1,000万円
1996年1月
ドコモ他各携帯電話事業者の販売代理店として携帯電話の販売を開始
1993年8月
化粧品販売会社として有限会社ノア・コミュニケーションを設立

プライバシーポリシー

[法令の遵守]

1:株式会社ノア・コミュニケーション(以下、「当社」)は、
個人情報(特定の個人を識別できるもの。以下も同様とします。)を取り扱う際に、
個人情報の保護に関する法律をはじめ個人情報保護に関する諸法令、
および主務大臣のガイドラインに定められた義務、ならびに本ポリシーを遵守します。

[利用目的の範囲内での利用]

2:当社は、あらかじめご本人の同意を得た場合、
および法令により認められた場合を除き、
あらかじめ特定された利用目的の達成に必要な範囲内でのみ個人情報を取り扱います。

[個人情報の取得]

3:当社は、あらかじめ利用目的、共同利用者の範囲、
お問い合わせ窓口等の必要な情報を明示し、
ご本人の同意を得たうえで個人情報を取得するよう努めます。
なお当社では、お取り引きやお問い合わせに関する内容を
記録あるいは録音させていただく場合がございますが、取得した情報は、
ご本人のご要望に適切かつ敏速に対応するためにのみ取り扱います。

[15歳未満のお客様の個人情報]

4:当社は、15歳未満のお客様から個人情報を取得する可能性がある場合、
保護者のご同意のもとにご提供いただけるよう明示したうえで取得する等、
個人情報の取り扱いに関し、特別の配慮を行います。

[安全管理措置]

5:当社は、お預かりした個人情報を利用目的の範囲内で
正確・最新の内容に保つよう努め、不正なアクセス、漏えい、改ざん、滅失、き損等を
防止するため、現時点での技術水準に合わせた必要かつ適切な安全管理措置を講じ、
必要に応じて是正してまいります。

[委託先の監督]

6:当社は、利用目的の達成に必要な範囲内において、
お預かりした個人情報の取り扱いを第三者に委託する場合があります。
これらの第三者は、個人情報の取り扱いにつき、
十分なセキュリティ水準にあることを確認のうえ選定し、
契約等を通じて、必要かつ適切な監督を行います。

[第三者への提供]

7:当社は、法令により認められた場合を除き、
ご本人の同意を得ることなく、第三者に個人情報を提供しません。
なお、弊社は、オプトアウト制度(個人情報の保護に関する法律第23条第2項)を利用して、
個人情報を第三者に提供しません。

[ご意見・ご相談への対応]

8:当社は、個人情報の開示、訂正、利用(商品やサービスの紹介)の停止、
消去、その他の個人情報の取り扱いに関するご意見やお問い合わせに対し、
法令の規定に基づき、適切に対応いたします。
お客様が個人情報を提供された会社の案内する窓口までご連絡ください。

[社内体制の継続的改善]

9:当社は、お預かりした個人情報を適切に取り扱うために、
個人情報の管理責任者の設置、内部規程の整備、
役員および従業員への教育ならびに適正な内部監査の実施等を通じて、
本ポリシーの見直しを含めた社内体制の継続的強化・改善に努めます。

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